■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=28671
2007年02月21日(水) 
1月9日に手紙を書いて以来、ずっとサボってた。
いつの間にか返事待ちが20通以上たまっちゃった。
そろそろ書かないとなあ・・



   ★    ★    ★

ここまで書いて・・仕事に突入。
公開範囲のボタンチェック忘れたし・・


で、手紙について。
ただいま30人くらいと文通中。
日本国内は3人。
後はあちこち。

もう20年以上続いてる相手もいたりする。
こちらから出かけていって会ったのはスリランカのお友達だけ。
彼女の結婚式に。

あとは、向こうから日本に来たときに会う程度。

たまに電話がかかってくる人もいるけど・・

文通、一時は100人以上としてた。
何を考えてたんだか(笑

何人かのお友達は手紙からE-メールになったし、ブログに毎日遊びに来てくれる人もいる。
その割りに英語のブログ更新してないけど。

閲覧数823 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2007/02/21 15:28
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/02/21 16:15
    YaMaさん
    ここからSNS内に切り替わったんですか?
    次項有
  • 2007/02/21 17:10
    鉛筆jonjonさん
    あれ??チェック忘れた!!
    次項有
  • 2007/02/21 17:16
    鉛筆jonjonさん
    今続きを書いて、チェック入れなおし~~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
jonjonさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 02月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み