■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=31043
2007年03月05日(月) 
普段あまり出かけないので、めったにガソリンを入れない。
暖かい時期は浜名湖まで釣りに行くからそれでも月に1度か2度入れる。

それが、先月はゼロ回。

しばらくいいかなあ・・
もう少ないんだけど・・
と思いつつ先延ばしにしていた。

とうちゃんが歯が痛いと言い出して、歯医者にいくかもしれないと言うので、仕方なくスタンドに行くことに。
昔住んでいた山の歯医者に行くからね。

伸ばし伸ばしにしていた理由は、いつものガソリンスタンドが大々的な改築でお休みだから。
もう一月くらい工事してる。
いま、鉄骨を組み始めたところだからまだ当分は休みだろうなあ.


歯医者に行くなら火曜日。
だから今朝、仕方なく(笑)ガソリン入れてきた。
家から一番近いところで。
なんだか慣れない所で変だった。
もっともアマガエル号(軽トラック)は其処で入れてるんだけどね。


いつものところはもっと先なのだけど、もう20年以上のお付き合い。
始まりはパートで勤めた先のガソリンのカード。


そうそう、とうちゃん
「歯が痛いの治ったから、歯医者には行かない。」
だってさ。
思い切って入れてきたのに・・

閲覧数384 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/05 12:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
jonjonさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み