■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=32179
2007年03月11日(日) 
春一番の朝市。
せっかく行ったのに寒すぎ~~
ぱらついてた小雨がやんだら強風だもん。
ゆっくり見て回る気もなく何も買わずに写真だけ撮って帰ってきちゃった。
朝市目的で出かけたわけじゃないからいいんだけどね。
実家に行ったので、ついで。
実家は駅のそば~~

小笠高校のブラスバンド聞けてよかった。上手だね。

ちょこっとみて、クリーンキャンペーンが始まったころまでしかいなかった。

レジ袋・・
もう年々も前からあまりもらったことがない。
朝市で素敵な籠を買ったからね。
竹の編んだやつ。
長いこと使ったから持ち手が壊れて、いまはお部屋で物入れになってるけど。

しかたないなあ・・と100円ショップで買った袋を使うように。



これで100円。
おおきくていいの。

つい最近、大きな籠・・レジ籠見たいなのも買ったの。
色がきれいで嬉しくなっちゃった。



これ便利~~
今日もAコープで野菜いっぱい買ったけど、運ぶのも楽。


閲覧数459 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/11 22:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
jonjonさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 03月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み