■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=33623
2007年03月22日(木) 
仕事禁止は今日まで。

つまり外出も禁止ってことだよね。
と、まじめに解釈して、スーパーに行ってない。

冷蔵庫の中身を適当に使って、とうちゃんが食事の支度をしてくれている。

そろそろ限界かな。
うちの冷蔵庫は小さいのですよ。

今日は、てんぷらかなあ・・
エビと、ホタテがあるから。

それに、この前からの懸案(笑)の土筆もやってみるか。

あっ、てんぷらはたぶんかあちゃんが揚げます。

とうちゃんも上手だけど、これには譲れないわけがある。
ま、私をよく知る人は理由もご存知だけど。
ここではあえて公表せずで。


外出禁止とはいえ。ミントの散歩には行ってるのですよ。
これは仕方ないのです。
で、今朝、こんなものを摘んできました。



食卓を飾る予定~~

閲覧数361 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/22 09:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
jonjonさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み