■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=40690
2007年04月25日(水) 
今日の昼、犬の散歩で外に出た。
家のまん前の道路の真ん中に、園芸用の土の袋が落ちていた。
トラックの荷台から落ちたのかな。
爆ぜて穴が開いてた。
車に轢かれちゃうかなあ・・
そしたら大変だなあ・・
でも、犬がいるし。
散歩が終ったら道路の隅にでも寄せて置いて落とし主が来るのを待てばいいや。
中央の線の上だからしばらくは大丈夫だろう・・

と、思ったのだが・・
散歩から戻ると袋は無残なことに。
車に轢きずられ、大きな穴が開き、道路には土が散乱。
袋は歩道に立てかけた状態。
轢いた人が寄せたんじゃなさそう・・






家の前泥だらけ。
雨がやむのを待って片付けた。
土をシャベルですくってバケツに。
まだ土の残った袋は駐車場の入り口。
わかりやすいところにおいておいた・・

それが・・いつの間にか袋がなくなっていた。
落とし主が持っていったのかなあ・・
一声かけて欲しかったなあ・・
バケツに集めた土を入れてあったのに。
盗んだように思われちゃったんだろうか・・

なんか気分が悪い。


閲覧数374 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/04/25 19:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
jonjonさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み