■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=420875
2011年04月12日(火) 
早朝のトレーニングで落車してしまいました。

法多山の参道入口西側の交差点で後輪がズルッと滑ってしまい、体の左側から倒れてしまいました。

幸いけがのほうは軽くて、左ひじ、左腰に擦過傷程度でしたが、大事なチームジャージが一部分破れてしまいました。

昨日のパリ・ルーベが影響したのか、気合が空回りしていたのかもしれません。

擦過傷の治療のため傷口をしっかり水で洗ってから、乾燥しないように、ワセリンをつけて、サランラップで覆っています。この方法(一般では湿潤療法と言われているのかな?)が自分にとっては擦過傷に対する一番いい治療法だと思っています。

今週末はツール・ド・八ヶ岳に出場するため、なんとかコンディションを整えて満足できるタイムで走りたいです。


閲覧数227 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/04/12 23:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
T-dutch_2012さん
[一言]