■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=560361
2012年06月12日(火) 

皆さんは「お買いもの切符」知っていますか?
私も日曜日まで知りませんでした。
普通掛川から静岡まで行く時電車賃は820円往復で1640円です。
それにパルシェで1000円のお買いものをすると合計2640円
所が掛川駅の切符売り場で「買い物切符」を購入するとなんと
2000円で買えます。つまり640円お得なんです。これは大きいですよね。
http://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000012784.pdf
インターネットで説明の部分を載せておきました。
浜松へもあります。「浜松お買いもの切符」で検索すれば確か掛川からだと480円位つまり片道分が特になります。
1000円買い物券は指定のお店ですが駅のデパートは確実に使えますので、これを利用するとすごーーーーーくお得です。
皆さん知っていましたか?私は初めて知ったので皆さんに知らせたくなりました。「お買いもの切符」お忘れなく!


閲覧数476 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/06/12 17:48
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/06/12 19:34
    へぇ~ 知らなかった!
    電車に乗って、デパートで1000円買い物して帰って来れば
    640円お得なのね。
    今度静岡に行くときに利用しようっと。
    お得情報ありがとう。

    袋井の駅では買えないのかな?
    次項有
  • 2012/06/12 20:22
    どらえもんさん私使ったことあります。
    友達と浜松に行く時使いました。
    もちろん袋井駅(浜松まで)で買ました。
    とても得になった感じでした。

    覚えておくと得ですね・・
    また情報教えてくださいね・・
    次項有
  • 2012/06/12 21:49
    きみまるちゃんsakurannpoさんコメントありがとう!
    私は使ったことないので今度絶対使おうと思っています。
    静岡640円は大きいですよね。
    きみまるちゃん静岡お買いもの切符は沼津掛川までだそうです。
    次項有
  • 2012/06/12 23:32
    知らなかった。今度利用してみようと思います。
    次項有
  • 2012/06/13 08:32
    そうなんですね!
    どらえもんおばさん有難うございます。

    来週浜松に仕事で行くので、早速調べてみます。
    ほんの少しでも得をするのって嬉しいですよね!!
    次項有
  • 2012/06/13 19:07
    どらえもんおばさん とてもお得な情報をありがとうございます!! 静岡には、行く機会が多いので是非利用したいです!
    次項有
  • 2012/06/14 07:07
    風見鶏さん是非利用して下さい。
    私も早く買ってみたいです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
どらえもんおばさんさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 06月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み