■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=561906
2012年06月19日(火) 

みなさま、こんばんわ。

18日の千葉日報の千葉県地域防災計画の特集は、地域防災力の向上をこまかく掲載しています。


フジテレビの番組で、悪質な飲酒を強要するような放映があったそうです。
私はアルコール依存で苦しんだ家族の一人として、この場を通じ、この放映について厳重に抗議を申し上げる。


札幌で24時間地域巡回型の介護サービスが展開をしているそうです。

千葉県匝瑳市で津波避難訓練が、海沿いの地区の小学校をメインにあったそうです。


脱原発を目指す首長会議。

再稼働ありきの茶番

と抗議の声明を出したそうです。


兵庫県明石市役所で弁護士5人を職員として採用。
法律相談や組織内部の法令順守、訴訟対応を担当するそうです。


東京町田市で連節バス車両が運行しているそうです。


よろしかったら、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/19783046cf056…8f?guid=ON
ご覧ください。
私の地元の福祉関係で残念な話題なんですが、目を通していただければ。


閲覧数375 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/06/19 00:40
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み