■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=597130
2012年11月10日(土) 

みなさま、こんばんわ。


http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/96da110cbf22b…19?guid=ON

こちらのリンク先では、JR東日本千葉支社に関する苦言をされた方の投稿を受けて、私なりに書きました。


すでに三芳でありました南房総市の市政懇談会より2日経過しましたが、まだ、事後報告は書いていません。
実は週明け月曜、12日に私の地元で自宅近くの富山公民館で市政懇談会があります。
私は三芳の会場に参加、12日は仕事でありますので、行くことはありません。
しかし、タイミングをみています。

おそらく、富山、それ以降の会場に行かれる方は、私の事後報告を待っていらっしゃると思います。
あくまでも、タイミングをみて事後報告は書きます。
ようは三芳における石井市長の発言の中身の再チェックをしているのですが、言葉の中にどいう意味合い・ニュアンス、認識の相違などを確認をしながらになると思います。

あんまり、こちらの手の内を書くのは良くはありませんが。


閲覧数480 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/11/10 01:18
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み