■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=610514
2012年12月05日(水) 

みなさま、こんばんわ。
みなみのあしたにおいては例外掲載です。

昨日4日にありました千葉市内での千葉県内の障害者福祉会役員参加限定の、毎日新聞記者の野沢和弘様の講演。
事後報告はいましばらくお待ちください。


昨日は久々、内房線で往復しましたが、しっかり、この鉄道会社の保線問題箇所などのリサーチはしています。


昨日より衆院選がはじまりました。
すでに意中の候補者などの投票行動は決めてはいますが、私も年末年始の繁忙期の忙しさをかかえていますので、具体的な動きは予定はしていません。

ある政党の関係者がツイッターの選挙運動期間中の書き込みをめぐり、話題がでていますが。
いわゆる、公選法の文書図画という文言に関わらなければ、私は何ら差し支えがないように思います。
公選法そのものが、そのときの情勢も考慮した制度でなければ、いつまでたっても特定の方々しか選挙ができない状態が続くだけです。


参考までに。
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/faa3abcfe5779…b4?guid=ON
こちらのリンク先では、7年前の野沢さんの講演会の私の事後報告の下書きを掲載しています。


閲覧数400 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/12/05 02:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み