■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=729949
2014年06月20日(金) 

動画サイトで検索をしていましたら、偶然、本年3月に開催した東京での、


地域SNS全国フォーラム


の投稿を見つけました。
早速、私の動画チャンネルで再生リストを作り、5本登録をしました。
5本中5本目は10分でまとめたダイジェスト。あとの4本は最初からラストまでのノーカットの映像です。
お時間がある方はぜひご覧ください。

私の動画チャンネルは、


waikazuchan


で、再生リストの地域SNS全国フォーラムを検索すれば5本の映像を登録したものがそれになります。


文面は、

http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=231717

こちらでどうぞ。


次回のフォーラムは静岡県掛川市で合宿形式で夏から秋にかけての開催とのことです。



実は2012年11月に熊谷での地域SNS全国フォーラムへ、日帰りで初日に参加を私はしました。
普段、ネットで拝見する各地域SNSの管理人または主体的な方が、ニックネームで確認しながら目の前でというのには感動しました。
そのとき、きちんとご挨拶ができたのは、gotさまおひとりでした。
そのgotさまのフォーラム冒頭の挨拶を、私のタブレットで4分程度収録。ご本人様のご了解をいただくまで封印をしています。


熊谷のときも、東京のときも、いずれのフォーラムでフェイスブックの限界論の話がでました。私もそうだと思うし、あらためて、地域SNSのよさを知って活用することを考える時期だと思います。


閲覧数333 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/06/20 02:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み