■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=744510
2014年09月01日(月) 

おはようございます。
本日は防災の日。各地で避難訓練などがあると思いますが、普段からの身の回りの点検をあらためて。



昨日は千葉県大多喜町で朝のラジオ体操の中継がありました。昨年12月は、ここはふるさと旅するラジオで中継がありました。
独特の城下町の街並みですので、機会がありましたらぜひ。



さて。
先月27日の夕方。

成田駅、成田線小林駅、舞浜駅、りんかい線、横須賀線住吉踏切と行きました。
小林駅は駅舎の建設が進んでいますが、近く、みどりの窓口が廃止になるのと。
舞浜駅はホームの混雑具合。
りんかい線は利用状況。
横須賀線の住吉踏切は6月に人身事故があり、高齢者の方が命を落とされた箇所。その現場確認。近くに東急大井町線があります。

それらをまわり、帰りは先月限定運行の東京駅八重洲23時20分発の館山行き臨時高速バス。こちらは10人強の乗車。
不定期での運行する価値はあると思います。


以上の行程結果を、

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/0f2c478724687…68?guid=ON

上記のリンク先で申し入れとして送りました。


閲覧数301 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/09/01 07:31
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み