■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=746785
2014年09月14日(日) 

昨日報じられましたが。
広島市で国保の保険料の過大ミスがあったそうです。
計算ミスで所得の低い方へ、余分な金額で納付書が届いているようです。

あってはならないことです。



6年前の館山市内でいじめが原因と思われる中学生の自殺の問題。
一昨日、館山市より第三者委員会設置をする回答が、中学生のご遺族の方にあったそうです。

http://wandara.net/blog/blog.php?key=48972

関連投稿はこちら。

11月に館山では市長選があり、政治的な判断があったものと思いますが、しっかりした人選で原因の究明を。



連休あけの16日に館山のペットボトル裁判が千葉地裁であります。

http://wandara.net/blog/blog.php?key=48973

こちらが関連投稿です。
市議会に関する内容ですが、内容自体が裁判に影響するものですのでごらんください。



私はかなり前より、内房線の南吉浜踏切に安全装置の設置の要望を続けていますが、実現ならずです。
館山の八幡祭礼には関係する館山駅近辺の踏切に保線要員が配置します。
せめて、吉浜の祭礼の屋台が通過する南吉浜踏切にも何かしらの策をしてほしい。
対応にかなり差がある。


閲覧数454 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/09/14 07:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み