■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=768108
2015年01月13日(火) 

みなさま、こんばんわ。

http://seisakukenkyukai.blog.so-net.ne.jp/

またまた、袖ヶ浦の政策研究会のサイトで私が登場しています。
ぜひ、ご覧ください。


このところの乾燥により、静電気がかなりおこりやすいです。生活のいろんな場面でご注意を。


一昨日の佐賀県の知事選。
保守分裂で対抗馬の候補が勝利。結果が結果だけに、しばらく、政治の動向は注意深く。


年が変わり、これからいろんな商品の値上げが続きます。
今週はどうやら、インスタントラーメンが値上げをはじめています。
もしもの時の食品です。値上げは影響が大きいです。


さて。今夜は。
動画を検索をしていましたら、


京急の鉄道伝説


という3本の投稿を見つけました。うち、8分程度の投稿があるのですが、あらためて、鉄道輸送・安全対策について極める内容です。
機械に依存をするのでなく、人が動かすのだから、人の目や動作で、という感じです。
毎度、人身事故や保線トラブル、大規模な事故を起こす分割民営化した鉄道会社には、見習うべくものです。

お時間がある方は、京急の鉄道伝説で検索の上、ご覧ください。


閲覧数491 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/01/13 00:47
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み