■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=818218
2015年10月18日(日) 
こんばんわ。

今月後半の東京葛飾・常総市・池袋、来月前半の私個人の催しと、予定が重なっている状態。
可能であれば、18日の本日、とんぼ帰りで1箇所でかけるつもりでしたが、本日は見送り、数日ずらすことにしました。
天候もそうですし、体調も万全とはいえないので、無理ないタイミングで過ごしたいです。


地域SNSのことログでご覧になったと思いますが。
京都の地域SNSのお茶っ人が新たなスタートをはじめました。
連日、当該メンバーの方々がことログに寄せています。久々、活発な熱を感じました。
このお茶っ人は京都の南部で、私と同姓同名の代議士さんの地元地域になります。
なんだか親近感を感じるのは私だけでしょうか。

新たなスタートを切ったのですから、快く、ことロクの場面では歓迎を。

閲覧数662 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/10/18 01:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み