■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826010
2016年02月19日(金) 
その前に。
18日の20時、千葉県佐倉市王子台の京成うすい駅近くの教会で、女性1人が人質の立てこもり事件が発生。
現在もこうちゃく状態です。


さて。

http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/8ce5482f80e75…40?guid=ON

こちらは未採用投稿で一度出しましたが、昨日73本目で今年3本目として、地元の新聞社の投稿掲載に。

その関係で。
昨日は私の地元で、あわステーションの最初の集会を開きました。
告知である地元の新聞社の掲載が、昨日、集会開催当日になりましたので、参加人数はかなり少なかったです。
しかし、少ないなりに話をしながら、意見や要望の中身はまとめました。

なお、来週、再来週と集会をやりますので、3箇所すべて開催後に、総括的な報告は書きます。

閲覧数433 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/02/19 00:40
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み