■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=831137
2017年03月22日(水) 
仕事前に、遠方に出かけて地元に戻ったタイミングで、なんと、私の人生で2人目の現職の国会議員の方から直接、電話をいただきました。
お名前などはこの段階では伏せますが、私がやってきている内房線に関する踏切や保線関係についての情報提供などの相談でした。

私自身、かかえていることにより、機会をおいてから、ということで、先方の理解をいただきました。
別の方とはいえ、久々、ダイレクトに連絡をいただいたのはびっくりでした。



さて。
連日書いています千葉県知事選。
天気があまり安定していませんので、期日前投票を。

22日は、昨日も書きましたが、私が支援する候補者の本八幡駅前での17時からの街頭演説に、由紀さおりさんが弁士で登場します。
お時間がある方はぜひ。



21日は成田線の笹川駅と下総橘駅へ。
前者は駅の営業時間の縮小、後者は簡易委託駅で3月末で終日無人駅に。
その現場確認です。
大回り乗車の関係で、松岸から総武本線を乗り継ぐルートでいきました。
成田、滑河、佐倉の3駅はだめでしたが、横芝駅は進展あり。
千葉駅はペリエとペリエ以外の駅前で、人の流れが異なります。


四季島がトラブルがあったようですが、ほんと、メンテナンスは大丈夫だろうか。

閲覧数468 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/22 01:57
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み