■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=831163
2017年03月24日(金) 
千葉県知事選挙もあと2日。
投票日の26日は天気はよくない予報。是非、期日前投票のご利用を。
私はすでに期日前投票ですませています。


さて。
昨日は永田町がびっくりの展開でしたが。
第二の森友といわれている岡山県の加計学園。いまから4年前、この加計学園に講演をされた方が。
昨日のツイッターからの情報ですと、現在、千葉県知事選挙にでられている現職の森田健作氏とのことです。
森田氏と加計学園との接点はわかりませんが、文部政務次官経験者の立場で、講演をされたとすれば、わかります。
しかし、報道で問題視されている相手方であり、森田氏においては、疑念が生じる前に説明が必要に思います。

閲覧数418 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/24 10:00
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み