■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=831264
2017年04月01日(土) 
昨晩に続き、冷たい雨の千葉岩井です。


4月になりましたが、本日から、


君津からバスタ新宿まで新規路線
房総なのはな号の減便と新宿なのはな号の増便
安房鴨川からのアクシー号が一部、東京タワーに乗り入れ


以上の高速バスで時刻が改正します。



4月になりましたが、私が末端の役員で関わります地元の自治会。
残念ながら、具体的な進展がないまま、全くの視界不良で迎えました。
私としては、まず、上層部の役員の方々とお話する時間、機会を。
話をしなければ、なにができて、なにができないのか、互いにわからないわけです。
あとは、田舎特有の外野からの声。
決まった通りにやっていないからとかの、話が飛ぶと思います。
そういうことをすれば、間違いなく、当事者は萎縮するだけです。
私は一昨年度の役員さんとの相談をすすめての、役員引き受けで、きています。
その相談を受けていただいた方の気持ちは、つぶしたくはないです。

どうなるかは、先は見えませんが、ある程度の混乱、誤解や偏見はあると思います。

閲覧数384 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/04/01 00:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み