■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=831575
2017年04月27日(木) 
こんばんわ。
こちらは現在、曇りの夜の天候。風はありませんが、んーん、この時期にしては薄着はだめな冷たさです。
伊豆諸島はまとまった雨に要注意のようですが、小笠原がかなりの渇水状態と伝わっていますので、できたら、小笠原に恵みの雨が。


今夜、地元の障害福祉会や障害者差別解消法のNHKのアンケート結果などの話題を用意をしていましたが、明日以降に。


さて27日ですが。
とりあえず、都内へ行く予定です。その前に京急の八丁畷駅と渋谷の福祉関係の展示会に立ち寄り、そのあと某所に向かいます。
某所には先月、相手方から出された宿題をだしに行きます。
まだ、この段階では詳細はかけませんが、宿題が出せた時点で、書くことにいたします。

永田町が昨日のニュースのメインになっていましたが、もう少し、みんなが評価できる話題がほしいです。

閲覧数408 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/04/27 00:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
ほかの[ 04月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み