■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833639
2017年10月09日(月) 
こんばんわ。
10日は衆院選公示ですが、新聞朝刊は休みです。


ここしばらく、全国的に高速バスや一般路線バスの運転手に関わる事故やトラブルのニュースが。
ドライバーの方々の労働環境は、相当な状況と思います。


君津市山間部の上総亀山から鴨川有料道路までのあいだの県道で、どうやら、土砂崩れがあったようです。
片側交互で通行はできますが、気になります。


最新のニュースで、地方の交通空白地帯の自家用車有償輸送で、ドライバーの高齢化問題が。
日本のニュースの動画で。


館山市内の2つのバス路線に関わる地区の意見交換の集まりがあったようです。
今後の地域公共交通会議で活かすようです。


こちらは、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/394c5a6293b9c…33?guid=ON
遅くなりましたが、この秋の房総方面の臨時列車などを。



昨晩は、ついうっかり、私の携帯の受信メールをかなり喪失を。
幸い、全部ではありませんが、バックアップはとってありました。

閲覧数445 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/10/09 01:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み