■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=835446
2018年02月22日(木) 
国会では相変わらずアヘが好き勝手やっている、力任せ数任せの政治が罷り通ってます。

そして身近な政治に関しても、私達がしっかりしていないと、政治家紛いの所謂「政治屋」サンが幅をきかせかねません。

そういった「政治屋」サンがタチが悪いのは、一見一生懸命に議員活動してる風を装うのが実に上手い・巧みだという点。そして大衆の向こう受けする、注目される事柄への嗅覚は極めて敏感!

でもよ〜く言動をチェックしていると、話に底が浅い事に気付ける程に中身が有りません。でもそれをカバーする話術に長けているのも事実というか「政治屋」サンの共通点であり極めて厄介なところ。

逆に実直な議員、すなわち政治家サンは朴訥としていて派手さも皆無だしパフォーマンスもありません。

そこをどれだけ見抜けるか?僕達の未来は、取りも直さず自らの眼力にかかっているといっても過言ではありません。

皆さん、くれぐれもオレオレ詐欺と同レベルの「政治屋」サンに引っ掛からぬ様お気をつけて…。

閲覧数179 カテゴリ日記 投稿日時2018/02/22 21:21
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み