■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=848343
2021年03月28日(日) 
ピーカンじゃ無いけれど、家の中で燻っているだけじゃつまんないし勿体無い。

どっか行く?じゃ桜咲いてるとこ行く?

車で10分チョイ走って以前行った事のあるお花見スポットへ。着いて少し歩いたんだけど、僕たち以外は全く居ない!。どーして?やっぱり新型コロナで出歩くのを控えてるから?

周囲は桜が満開で華やかなのに、それを愛でる人が全く居ないというのは寂しい。車でちょっと走ればそこかしこに桜が咲いているのにね、何処にも人影がなかった。

帰りはお菓子屋さんに立ち寄って柏餅と桜餅買って『花より団子』を地でいきましたとさ。

閲覧数370 カテゴリ日記 投稿日時2021/03/28 22:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み