■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836100
2018年04月13日(金) 
こんばんわ。
週末の春の嵐の前のなんとやらではありませんが、静かな真夜中の千葉岩井です。

まだ詳細はかけませんが。
千葉県北部の千葉県議会議員の方と、公共交通の問題で面会の調整をしています。
先ほど2時間前に連絡が届き、なるべく早めに面会を、という旨がまいりましたので、早くても来週の週明けにもと、踏んでいます。
結果を得てから詳細も書きます。



昨日の書き込みで、地元の選挙に関わることを書きました。
公選法の戸別訪問の部分で、専門の方に相談を。
その上で警察側に情報提供をするかどうかの可能性を。
かりに専門の方から、言動などがグレーという結論であっても、次回の選挙でも同様なことがあれば、やむえずの方向で。

閲覧数404 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/04/13 00:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み