■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=836308
2018年04月30日(月) 
こんばんわ。
本題の前に。


館山市議会の石井としひろ議員の最新のブログで、全員協議会などについての掲載が。

袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログの最新で、私が登場しています。



先に私の地元でありました南房総市議選の結果をめぐり、南房総市発足以降、はじめて異議申し立てが出されました。
開票作業中に一時的に放置された疑問票16票について、点検と確認を求める趣旨のようです。
最後の当選者と次点者の票差はわずか6票。当然、その16票については疑義があれば調べるべきと思います。

手続きの関係もあるかもしれませんが、6月の定例市議会までには、はっきりさせたほうがいいのでは。
ちなみに、開票された票は次回の選挙までは厳重保管が義務付けになっています。

閲覧数693 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/04/30 01:00
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み