■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837174
2018年07月06日(金) 
こんばんわ。
ラジオ深夜便は、前夜に続き、桂歌丸さんの追悼特集が。

強い南風の千葉岩井。
昨夜、架線に付着物の撤去作業で内房線の保田から館山の区間で、運転見合わせが続いていましたが、運転が打ち切りに。
あけて6日の運転見通しは発表になっていません。

北海道、長野、北陸、近畿のかなりの鉄道で、大雨により、6日は始発から全区間または一部区間の列車運休があるようです。
週末は関東がどの程度の荒天の影響を受けるかどうか。



昨日も書きましたが。
地元の安房地域の4市町の国保の数字の計算値が確認できました。
ブログ・岩井のやまのいで、2本最新の国保関係の掲載をだしています。
試算はまだだしていませんが、我が家の場合、地元市町村で1万円程度引き下げになりそうです。

閲覧数442 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/07/06 01:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み