■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=837640
2018年08月11日(土) 
こんばんわ。
昨晩の館山市での花火大会はたくさんの来訪者ではなかったようです。
道路もスムーズに流れたようです。
私の地元から10キロ離れた場所ですが、打ち上げる花火の音がしっかり聞き取れます。


栃木県・群馬県でかなりの大雨。台風14号の間接的な影響でしょうか。
関東地方の水がめのダムで降っているようですが、防災ヘリの事故もあり、現地が気になります。


東京の辰巳で水泳のパンパシ選手権が開催。
実はオープンウォータースイムの競技に限って、14日に館山で開催します。
例年の夏のイベントに加えての選手権ですので、受け入れる地元も容易でないと。


今月1日より、館山から千葉の高速バスが一部時刻改正が。
下りの夕方便で修正をしています。


地域福祉支援計画で、千葉県庁健康福祉政策課へ問い合わせとその回答が。
残念なのが、有償で計画の冊子の購入と、ネットでの検索閲覧である点。
これから、地元の市町村で計画の策定を控えていますが、少し、手助けはと。

閲覧数332 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/08/11 01:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み