■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=838319
2018年10月10日(水) 
こんばんわ。

あけて10日は、内房線と地域を守る会が久留里線の現地調査をします。
私も一部区間の片道のみ同伴します。
存じている方から、この件でご意見をいただいていますが、あくまでも守る会の関係者の中できめたことであり、それを活かすかどうかは守る会の方々の判断だと思います。



10日より、地元の南房総市で市政懇談会がはじまります。
実はある地域の自治会役員全員が参加するような話が届きました。滅多にないことです。加えて、私が参加ができない代わりに、思う存分、発言をしていただければと。



実は埼玉のある箇所から、いい情報提供がありました。
すぐに活用ができる中身でした。あとはどういう場面で使うかです。
詳細は時間をおいてから。

閲覧数412 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/10/10 00:15
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み