2021年07月06日(火) 

 7月5日(月)16:15から、足立耳鼻科。

中待ちから呼ばれて、接種し、診察室をでるまで1分掛かっていないと思われる。

待機場所は、16:30から16:45。

状態の確認があり、1~2分で呼ばれる。

予約券とお薬手帳を返してもらい退出。

 

接種周りの傷みは前回より幾分弱いか。

それ以外の副反応は無し。

 

高齢者は強い副反応は出ない、私もその口か。

 

 

 

試しに予約をしてみると、”  すでに2回接種済 ” とでました。

( 17時半ごろ )

 

予診票の記入で注意事項をひとつ。

署名する前の日付は、当日にせねばなりません。

書き直しを求められました。

理由 : 当日の体温や当日の状態を聞いているので

 

7日後の12日になると抗体が完全に働きだす。


閲覧数478 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2021/07/06 14:21
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/07/06 14:36
    私はかかりつけ医で6月7日、28日で完了しました
    次項有
  • 2021/07/07 06:43
    2度目終りこれで一安心ですね。私は18日が2度目です。ワクチンあるのかなあ~と心配です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
第五HP担当さん
[一言]
新たな取り組み始めました
■この日はどんな日
ほかの[ 07月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み