2022年04月01日(金) 

.

森街道を利用して通勤していると毎年この時期に見かける案内板です。

何のための案内板かは承知していました。

「 ヤマハレディースオープン葛城 」のものです。

 

今まで何のための物が記載していないと思い込んでおりました。

運転中に眺めるだけなので。

記載する必要が無いと開催者が考えている、自信があるのだなと。

 

今回撮影した看板を観ると、下部に記載されておりました。

 

本日帰宅時、信号で停止した際に撮影しました。

 

 

ネットで駐車場に関して調べて観ました。

2020年の情報しか確認出来ませんでした。

 

 【北】豊田合成(株)森町工場(土日開放)

 

 【西】ヤマハ(株)豊岡工場(全日開放)

 

   【東】ヤマハ(株)掛川工場(全日開放)

 

他に” ボランティア用の駐車場 ”が用意されておりました。

 

全て” パークアンドライド ”方式で、駐車場まで自家用車で行き、そこからはバスにて会場へ向かう。

花博の時などに経験されましたね。

 

袋井駅からシャトルバスが運行されています。

2日(土)・3日(日)、ボランティアさんもバス運転手さんも大変ですね。


閲覧数356 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2022/04/01 16:57
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2022/04/01 22:46
    ちゆきさん
     こんばんは。
     「北の丸」には、十年以上、行ってないですねぇ。
    次項有
  • 2022/04/03 00:29
    > ちゆきさん
    私も行った事はありません。ゴルフはやらないし、ビジネスホテルか観光ホテルクラスまでですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
第五HP担当さん
[一言]
新たな取り組み始めました
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=851626