■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=852567
2022年06月30日(木) 
この時間に。
福島県いわきの勿来の火力発電所でトラブルが。原因は調査中。
なお、市原の姉崎火力発電所は、本日再稼働予定です。

さて。
来月以降、ガラケーでの投稿や閲覧が制約がかかるところがでてきます。スマホに切り替えできれば、問題はないのですが、しばらく、投稿などがお休みになるサイトがありますので、あしからず。


今回もある方へのコメントを。

今年も折り返し。時の経過が私も早く感じます。
市議会での広報委員会。私は適任ではないかと。伝える側の発信はその方のイメージを、時には想像できます。
ただ、難点は各定例会から時間をおいてから発行される点。熱がさめてしまう一方、確実に何をやったのかという部分の両極端があります。難しいですが。
この場ですいません。
来月5日以降、アメーバでのガラケー閲覧ができなくなります。私は、ガラケーより書いていますが、スマホが切り替え次第、復帰はいたします。その間、よそさまでの端末で、こちらのブログを見ながら、私のところでも話題として取り上げていきます。
この暑さ、ともにのりきりましょう。

閲覧数129 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/06/30 09:54
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み