2024年02月14日(水) 

 5校時に参観会を行いました。

 1年生は算数、2年生は国語を行いました。先生や友達の話をよく聞いて、学習課題を解決するために一生懸命に取り組んでいました。3年生は社会、4年生は図工を行いました。お家の方と一緒に考えたり製作したりするところがあり、張り切って活動していました。5年生は保健の授業で「けがの手当のしかた」について担任の先生だけでなく養護教諭の先生とも学び、正しい仕方を知ることができました。6年生はお家の方と6年間を振り返ったり、二人三脚リレーを楽しんだりしました。お家の方と肩を組むのを恥ずかしそうにしている子もいましたが、練習・レースを重ねていくうちに息もぴったり合っていきました。授業の最後に感謝の気持ちを言葉にして伝えました。

 本日はお忙しいところ、授業参観、懇談会への御出席をありがとうございました。お子さんの頑張りや成長を感じていただく機会となったと思います。今年度も残り少なくなりました。引き続き、御理解と御協力をよろしくお願いいたします。

 

 


閲覧数216 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2024/02/14 17:54
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL: