2024年05月15日(水) 

今日は、玉入れの練習です。競技の途中で「ジャンボリーミッキー」の音楽が流れると、曲に合わせて踊ります。これまで教室で何度も練習をしてきているので、とても上手に、笑顔で楽しく踊っていました。

玉の数を数え勝敗が決まると、勝ったチームは大いに喜びました。負けてしまったチームは、勝ったチームを拍手で称えました。

子供たちがとても上手に練習を進めたので予定していたよりも早く終わりました。そこで、玉入れの片付けをして、リレー練習をすることになりました。片付けも、2年生と1年生が協力して行いました。

水分補給をした後、声を掛け合ってリレーの順番に並びました。本番のように出発の合図をピストルで行い、リレーをスタートさせました。腕を振って、一生懸命に走る姿が見られました。赤組も白組も走っている仲間を応援していました。

運動会まで10日程となりました。練習を通して、仲間の良さ、協力して力を高めていく楽しさや喜びを感じっていってほしいと思います。

 

 

 


閲覧数155 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2024/05/15 10:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
掛川市立佐束小学校さん
[一言]
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=858594