2026年04月28日(火) 

今日は、全校校外活動でした。1~3年生は、大東北運動場ライフスポーツ広場、4~6年生は小菊荘グランド・蓮池公園に行きました。とても暑い日でしたが、みんなで仲良く交流活動をすることができました。

 

<1~3年生>3年生が中心になって、活動内容を考えました。

<4~6年>みんなで「はないちもんめ」や「ドッジボール」をやりました。6年生は、帰りにグランド整備をやってくれました。ありがとう!


閲覧数210 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2026/04/28 14:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL: