2026年06月04日(木) 

昨日は、台風のため、臨時休校になりましたが、急な対応をありがとうございました。大きな被害がなくてホッとしています。

今日は、6年生が調理実習をやりました。フライパンを使って、「いためる」料理です。包丁やコンロの使い方に気を付けて、丁寧につくっていました。

<授業の様子>


閲覧数113 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2026/06/04 11:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL: