■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/index.php?key=41540&ps=3
■最近の書き込み
書き込み数は27件です。 [ 1 2 3 ]
2011年01月22日(土) 
出張時の時間ツブシのために入った掛川新幹線駅にある『これっしか処ギャラリー』にある作品を見て以来、いつかは依頼したいと思っていた鬼瓦の表札です。
作者の方を調べてみると、袋井市の匠『四代目 鬼秀』さんの作品であることが判明。一旦興味の火が着くと居ても立っても居られないこの性分。工房が近場であるため、アポなしで訪問したところ、留守だったため、本日改めてアポを取ってお邪魔してきました。
対応していただいたのは四代目と五代目。とても気さくに対応していただき、ありがとうございました。工房にはイロイロな作品があり、相方と目を輝かせて見させて

閲覧数284 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/01/22 22:18
公開範囲外部公開
2009年10月02日(金) 
地元の祭が終わり早2週間。
ようやく祭の疲れが抜けたかなと思われる今日この頃ですが、職場のメール便でおとなりのトトロさんよりの無記名のCDが届きました。
内心、イロイロな想像でドキドキして開いてみるとナント中身は先日の祭の画像っ。いやぁ~サスガ名カメラマン。今回の写真もビュ~チホ~でした(^^) 中にはお見せできないようなものもありましたが(私中心の写真等…(^^;))お気に入りの写真はこの一枚っ!
ホントありがとうございました<(_ _)>

閲覧数459 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2009/10/02 12:50
公開範囲外部公開
2008年02月20日(水) 
徒歩通勤を始めて三日目。新品だったクツも、通勤と連日の特別業務の外回りによってくたびれ始めている今日この頃、そろそろ肉体的にも疲れ始めてきました。
減量中ではありますが、三日坊主にならないためにご褒美とここ一発の起爆材を兼ね○カ○ーラzeroを手にしました。
ゼロカロリーということで安心していたら、相方よりカロリーが無いわけではないんじゃないかとのこと。『えっ、そうなの?!』イヤハヤ、無知丸だしです(^^;)
ある程度のカロリーならばゼロカロリーと表記してよいということや、人工甘味料の危険性などなど…知らないことばかりです。
とはいえ、ちょっと

閲覧数521 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2008/02/20 23:05
公開範囲外部公開
2008年02月18日(月) 
減量も兼ね、自転車から徒歩へ通勤方法を変えようかと、お財布がピンチでしたが購入してしまいました。
こういうところを見てみると、改めて自分は『カタチから入る人間』と思ってしまいます(^^;)
目に見えて効果が顕れたら、相方が念願のリュックをプレゼントしてくれるとのこと。コレは何としてでもゲットしたいところですp(^-^)q
とは言え、自宅より職場まで約5キロ…遅刻しないように、明日だけは自転車を携えて行ってきたいと思います(^^ゞ


閲覧数414 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2008/02/18 00:27
公開範囲外部公開
2008年02月13日(水) 
とうとう入ってはならない、我が職場自慢の虎の穴に入ってしまいました。久しぶりとは言え、まともに使える器具が半分となってしまったは…トホホでやんす (T^T)
とは言え、結果はどうなることか。乞うご期待っ!


閲覧数438 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/02/13 23:26
公開範囲外部公開
2008年02月11日(月) 
と言っても、写真じゃなく、カワハギなんですけどね(^^;)ついつい手が伸びてしまいます。
あぁ~、減量はいつになることやら…


閲覧数253 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/02/11 22:19
公開範囲外部公開
2008年02月10日(日) 
天気が良かったので、ツーリング?!っぽいことをしてきました。
カレコレ何年ぶりでしょうか?バイクを年末に譲ってもらって、久しぶりに遠出すると、気持ち良いと思う前にチト怖く感じてしまいます(^^;)
怖いくらいがちょうど良いんでしょうかね?


閲覧数252 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/02/10 17:49
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 ]
■プロフィール
ぱるすさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み