■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=827061
2016年05月05日(木) 

   2002年秋に北海道をウロウロしましたが、その時に羅臼湖トレッキングもやりました。

 

   普通は羅臼峠の駐車場に車をおいて入り口まで3キロ程を歩くのですが、私はもう足に自信がなく、入り口の道路脇に車を駐めました。我々のようにズルイことをしている車が他にも2台ほどありました。他にも自信がないのが来ていると思われます。

 

   秋の冬眠前の熊に出会うと恐ろしい…と聞いているので、家内は熊よけの鈴を付けて行きました。

 

   羅臼岳の眺めを期待していたのですが、帰りの二の湖でチラッと顔を見せただけでした。悪いことは出来ませんね。

 

    一の池

 

    二の池

 

    三の池

 

    四の池

 

     五の池

 

    羅臼湖

 

    羅臼湖

 

池塘で安らぐ(その5)
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826876


閲覧数901 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/05/05 10:09
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/05/05 10:15
    鉛筆コッチさん
    帰りに二の湖で羅臼岳がチラリと顔を覗かせました。

      
    次項有
  • 2016/05/06 20:11
    shinobiさん
    私は北海道には一度も行ったことないんです。
    沖縄もそうです。
    元気なうちに行ってみたいと思っています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
果報は寝て待て
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み