■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=317276
2010年03月16日(火) 
今日は月に一度のライブいいじゃんに参加してきました。

これまでE-じゃんの中でお知り合いになった方に直接お会いできるチャンスです。
土曜日のシンポジウムで人のつながりが重要というお話を伺ったばかり。ライブいいじゃんの役割はとっても大切だと思います。

回数を重ねて、和気藹々としたいい雰囲気。
ちょっと講師の深さんの存在感が薄くなってきたような気もしますが…、まいいか。

そんななかで今日は、マラニック(マラソン+ピクニック)を企画されているヒロボーさんが初参加されました。マラソンネタが飛び交うなんて想像もしてなかったので、とてもうれしかったです。
今日は、ランナーズコミュニティに参加してくれている岡田土木さん・のりさん・よっちさん・K-hatさんも参加されていたので、ランナーズのオフ会みたいでしたね。

ヒロボーさん、「集まれランナーズ!」にもご参加くださいね。

閲覧数585 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/03/16 22:29
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/03/17 00:10
    土曜日のシンポジウムに参加して
     帰ってからすぐ入会して
     今日コミニュティに書き込みをして

    初めてライブいいじゃんに参加させていただきました。
    みんなベテランばかりでちょっとついていけない感じです。
    でも、マイペースで続けます。

    マラニック楽しみましょう。
    駿河守さん・・・よろしくお願いします。

    私の呼びかけ大会にも都合が付いたら参加して下さい。
    次項有
  • 2010/03/18 01:19
    楽楽さん
    マラニックというのもあるんですね。
    楽しそうで、いいですね。
    次回は、マラニックでもご一緒できるなんてことも?
    次項有
  • 2010/03/18 21:27
    鉛筆駿河守さん
    >ヒロボーさん

    今回のライブEじゃん、後半は雑談会のような感じになってしまいましたので、はじめてのヒロボーさんにはちょっと取っ付きにくかったかもしれませんね。

    Eじゃんをのぞいていただければ、日記を読んだり、コメントを交わしているうちに昔からの知り合いのような感じになれますよ。マイペースでOKですのでEじゃんを続けみてください。

    マラニックの資料いただきました。
    ありがとうございます。3月~4月は引越しがありちょっとばたばたしていますが、5月以降は落ち着くと思いますので一度参加してみたいと思っています。

    どうぞよろしくお願いします。
    次項有
  • 2010/03/18 21:31
    鉛筆駿河守さん
    >楽楽さん

    「マラニック」はじめて聞いた言葉ですが、その響きにとても魅かれました。競争や時間との闘いではない、走ることを純粋に楽しむというのがいいですね。

    今年中に一回チャレンジしてみたいと思っています。

    ヒロボーさんによると掛川を舞台にしたマラニックの開催も検討しているとのことですので、その際には楽楽さんもぜひ一緒に走りましょう!
    次項有
  • 2010/03/19 23:26
    駿河守さん、楽楽さん
     私の呼びかけ大会(マラニック)に
     都合が付いたらぜひご参加下さい。

    掛川の北(山)から南(海)を走る
     掛川市縦断マラニックを頭に描いております。
     秋にやろうかと思っております。
     ご協力をお願いします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み