■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=31952
2007年03月09日(金) 
先日、社協に行ったら、「のまんだ君?」と女性に声を掛けられた。
・・・名前を呼ばれるのはイイのだけれど、同級生でも
この歳で「君」は止めてくれ(;´Д`)

今日は支所に用事があって出かける、
カウンターの前を通ると「のまんだ」と見知らぬおじさんに声を掛けられる、
「俺戻ってた来たんだ」・・・と言われても思い出せない。_| ̄|○
何処に住むのって聞いたら川上だとか、転入手続きに来たらしいが、
容姿が変わり過ぎてワカラン(;´Д`) どうも同級生らしいが。。。

なぜ「のまんだ」って分かったの?って聞いたら、変わってないと・・
どうも、のまんだは10代から変わってないらしい・・
容姿が若いんじゃ無くて、元々老け顔だから、変わらないのか( ̄○ ̄;)

閲覧数747 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/03/09 22:22
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/03/09 23:46
    jonjonさん
    私はこの年になってもまだ
    「jonjonちゃん」
    とか呼ばれますよ。
    女性はいいのかな?(爆)

    でも、同級生がすご~くふけて見えるのが
    「そうか、私も他の人から見たらそうなのかも」
    と、落ち込み気味。
    ま、孫がいる人もいるからしかたないけど。
    気持ちだけ若い。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み