■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=32198
2007年03月12日(月) 
朝方は雨でした、春二番でしょうか。

昼からは一転して快晴でしたが風が強くて、
車の運転もかなりふらつくような強風の寒い一日でした。

今日の地方紙に何故か我が末っ子が写真付きで載ってました。
来週は春の選抜です。せめて一勝して欲しいのですが、無理かな。

画像は我が家の築山、馬酔木の白い花とボケの桃色の花が咲いてます。



車庫にあったランクル・プラドは何故か軽ワゴンに変わってます、
長男様がバイクのために、車をスケールダウンしたような(゚Д゚)ハァ?


夜は、風花が舞ってます、寒暖の差が激しい年となりました。

閲覧数374 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/12 00:07
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 03月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み