■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=168773
2008年03月30日(日) 
土曜日(29)快晴

朝、床屋さんに行く。予約いっぱいとのことで、
明日9時の予約をする。  1敗目

次に、友達の家にパソコンを置きに行く、修理を頼まれた
んだけど古すぎて直す価値が無いんで、別のを持って行く。
自前のDVD付きで、ただであげるのがちょっと勿体なかった。

次に、別の友達宅にPCの調子を見に行く。親父さんが
「一週間海外に行ってる、今日帰ってくる」とのこと。2敗目

次に、牧ノ原公園にカタクリの花を見に行く。
あまりの人の多さで、車も止められない。諦める。 3敗目

次に、DVDがうまく焼けないと、ヘルプがあったので、
島田の友達宅に行く。。。だれも居ない。。
携帯に電話すると、花見中とのこと。 4敗目_| ̄|○

掛川に戻り、ネッ友の「坊さん」さん宅に寄る。
ステップ ワゴンもヨタハチもあるけど、バイクが無い。
どこかにお出かけしたのか。5敗目_| ̄|○

庭のモクレンとミヤマツツジが満開になったので、写真を撮る。


日曜日(30)曇りのち雨

床屋にリベンジ、10cmほどカットしてもらう。
耳が寒い。( ̄  ̄;) 白いものが気になる。Σ( ̄ロ ̄lll)

次に、パラパラと降り出したけど、カタクリへのリベンジにGo
花が閉じている、早かったかな?と思ったら。
説明のおばさんが、「昨日はきれいに開いてた、
天気が悪いと花が広がらない」、と説明していた。6敗目_| ̄|○
せっかく来たので、カメラに収める。


次に、島田に行きDVDの焼き方をもう一度教えてから帰宅。

なんか、今週末はハズレが多い。ε=( ̄。 ̄;A

閲覧数877 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2008/03/30 15:15
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/03/30 16:10
    今日、カタクリ見てきました。
    詳細は日記で
    次項有
  • 2008/03/31 16:15
    こちらは桜が終わり カイドウ が満開になりました。市内からの通勤道路の中央分離帯や 側道にびっしりです。そちらの桜祭りは 今年はいつでしょうか?
    次項有
  • 2008/03/31 23:57
    桜祭りは13日だそうです、



    もう5分咲きなんで、今週末は花吹雪でしょう。(^_^;)

    おびさんのカイドウが13日頃には丁度良い時期でしょう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み