■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=165362
2008年03月23日(日) 
春ですね~

って22日(土)は暑かったです。春通り越してます。ε=( ̄。 ̄;A
午前中は主治医の所に久々に行く、
いつもは奥さんが薬だけを貰いに行ってるんですが、
たまには本人も行かないとな~。
「おっ久しぶりだね~忙しかったの~?」と
予測してた通りのブラックユーモア(イヤミ?)
薬は6週間分出しておくかな、目が痒いだろ~目薬も付けとくからね。
会計7000円なり。_| ̄|○ 商売熱心です。

午後は、島田にGo~。旅行の写真を持ち寄ってCDに焼く。
孫が同じDVDを何回も見たがるとぼやいていたので、
レ○タルDVDの焼き方も指南して帰宅。

23日(日)曇天
久々に、「なにもしない日」でした。
庭に出て、花を撮る。
木蓮が開き始めました。

スミレもちらほらと。

ミヤマツツジも咲き出した。

杉花粉さえ無ければ、最高の季節なんですが。(´ヘ`;)

閲覧数598 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/03/23 22:29
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/03/24 00:58
    はしさん
    お薬、持病ですか?
    どうぞ、お体は大切にm(__)m

    大浜公園の桜もそろそろ見ごろでしょう・・・一番は、来週末あたりかな~
    次項有
  • 2008/03/24 08:23
    ホントに、花粉症さえなければですよね。
    それと、とんでもない人事異動でしょうか
    次項有
  • 2008/03/24 23:23
    >はしさん
    >どうぞ、お体は大切にm(__)m

    ありがとう( ̄(エ) ̄)ノ”、血圧高めなんですよ~

    >大浜公園の桜もそろそろ見ごろでしょう

    さすが早いね~(*´∇`*)
    次項有
  • 2008/03/24 23:25
    >スマートライフさん

    とんでもないかは、外からじゃ分からないけど、
    e-じゃんの将来が心配です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み