■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=227873
2009年01月10日(土) 
1月8日(木)晴れ
大阪の親戚に不幸が有って、夜中12時半に車で出かける。
伊勢湾岸バイパス・新名神と京滋バイパスを通って茨木に
着いて4時半、4時間掛かった。仮眠を少しして葬儀に出て
解散が14時半。また4時間の道のりを戻り、途中夕食
を食べて帰宅。いささか身体がバテた。(;-_-R;)
キューブで5人乗りで長距離はかなり厳しい。
中古でもいいから長距離用のワンボックスを欲しいな~。
宮崎県や秋田県からも大勢参列、葬式というのは、
親戚縁者の交流を深める場であるとつくづく感じた。

1月9日(金)朝から冷たい雨
先日から、口の中がピリピリと痛いので、仕事を半日休んで
掛かり付けの医者に出かける。ここ数ヶ月薬処方だけの、
手抜きしてるので、血液検査・レントゲン・心電図・尿検査と
敵討ちのようにすべてやられた。
帰りはエコバッグでも無いと持ちきれないほどお薬を頂く。
のまんだの掛り付け医は、本当に商売熱心です。(;-_-R;)

1月10日(土)快晴だけど風が冷たい
午前中、同級生の選挙事務所開きに出かける、300人超
は集まったかも、この地区で選挙権の無い のまんだ は
来なくても良かったかな~。
一時間でセレモニーが終わり帰り際に市長と眼が合う、
「君はこの辺に住んでるの?」
「市外だけど実家がこのすぐそばだし、候補者は同級生だからね」
「じゃあ、遠慮しないで頑張ってどんどん応援していいよ」
秘書グループと同じ席で『みなし公務員』として働いている
立場としては、怒られるかとちょっと冷や汗をかいた。(¨;)

午後はある工場で漏電警報が鳴るのを調べに出かける、
休日設備が動いていない状況で探すのは至難の業なので、
諦めて撤収。

閲覧数575 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2009/01/10 23:17
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/01/11 08:50
    内の組内でも、
    4期目を狙って画家の方が出ます。
    前回は選挙運動の時に運転手をやったのですが、
    今回は立場が微妙ですし、
    予算査定作業の真っ最中なので、
    応援できません。

    説明会には、定数より一人オーバーと聞きました。
    少数激戦ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 01月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み