■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=228821
2009年01月17日(土) 
11日から下痢と嘔吐が酷く、この一週間絶不調だった。
先週口の中がピリピリと痛かったのは、この予兆だったかも。
ノロウィルスだったかもしれない。家族3人ダウン。
月曜日はまる一日絶食だった。二日目はスポエネだけ、
三日目から軽食とヨーグルトとヤ○ルト、
昨夜六日ぶりにアルコールを飲めた。(;-_-R;)

水曜日、夕方いつものように実家の母親の介助に行くと
頭に怪我をしていた。急いで掛川市立病院に救急外来に行く。
もう昼間、一人にしておくのは無理だ。(-_-;)

金曜日、元職場の病院から花粉アレルギーの実験に参加を
頼まれていたので、保険証と診察券を持って出かける。
待合室にいるとなんか気分的に病気になったような気がする。
アレルギー検査・採血・CTをしてもらい、やっと解放。

薬の代わりに「お茶パック」を大量にもらう。
今回の実験は「べにふうきの効用」です。
半年間続きます。_| ̄|○ 本当に効くのか

会計で8千円強の診療費を払う。実験に協力して、
お金を払うのは、今イチすっきりしない。(~Q~;)

診察中に、医師からパソコンの設定を頼まれたので、
外来診療時間が終わるのを待って作業。
仕事までもらっちゃったよ。_| ̄|○

閲覧数290 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/01/17 16:46
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み