■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=203512
2008年09月10日(水) 
毎月10日が農転申請の締切日だ。
(その翌月末に許可が下りてくる。のだそうだ)

ところがまだ添付書類の一部が出来上がっていない。
ヤバいぞ~、間に合うかなぁ?

ということで、急きょ、本日午後、休暇をもらって書類作りに奔走した。

袋井市役所の区画整理課に行き、必要な情報をもらう。
ふと振り向けば、廊下を隔てた反対側が、農転申請書の提出先である農政課(農業委員会)だ。

来たついでだから、農転の担当者に今までに準備できている書類の点検をしてもらい、あと必要な書類やらその書き方などを教えてもらった。
(意外に親切に教えてくれた)

その甲斐あって、なんとか書類もそろい、あとは女房のオヤジさんと地区の農業委員のハンコをもらえば提出できる。やっとここまでこぎつけた。

やれやれだ。

ハンコは明日の午後もらい、そのまま袋井市役所へ提出に行くつもり。

2日連続で午後半日休暇をもらうことになる。

職場のみなさ~ん、ごめんね~!ゆるいてね。

閲覧数589 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2008/09/10 01:47
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/09/10 08:25
    jonjonさん
    お疲れ様でした。
    許可が待ち遠しいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ドルフィンさん
[一言]