2011年07月19日(火) 

さて、いよいよ支柱が完成した。

昨晩立てた支柱。昼間見るとこんな感じ
西側から見てみると
量水器の位置もこれでばっちり
足元を固めるために、掘り起こした土を少し戻す。
とりあえず、土を戻してみた
多少は填圧もしないとね
西側から見ると
この山は、掘り起こして篩にかけた土と買ってきた培養土を混ぜた植栽用の土
シラカシを植える部分にその土を入れる
ここはまだもとの土を埋め戻しただけ
植栽用の土を入れる
支柱の次は、竹の横木を渡す。支柱に止めるには、コーススレッドで止めちゃったけど、仕様書では、針金で二条巻きするように書いてあった。別に公共事業じゃないんだから、これで十分
竹同士をつなぐのは・・・突っ込む。これは仕様書どおり。公園にある垣根を見ると、実際にこうなっている
ということで、一応南側が完成した
ちょっと引いてみるとこんな感じ。あとはシラカシを植えるだけだ


閲覧数417 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2011/07/19 21:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ドルフィンさん
[一言]
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=449571