■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=244087
2009年03月25日(水) 
年度末ということで、定期異動の内示が昨日ありました。

駿河守は自宅から徒歩10分の職場を離れて、車で約15分から20分程の距離にある部署への異動を命じられました。

…となれば、通勤手段は自転車ですね。朝の混雑時はこのくらいの距離だと車でも自転車でもあまり所要時間は変わらないでしょう。何より、ほぼ毎日トレーニングの時間が与えられることになります。
これは願ったり、かなったりですね。

今の部署を離れ、新しい職場に移るのは、正直寂しく不安な面もたくさんありますが、与えられた環境をうまく活用して公私ともに充実した生活をおくれるように頑張りたいと思います。

閲覧数467 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/03/25 20:07
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/28 19:44
    鉛筆駿河守さん
    >ぱるすさん

    しばらくじたばたするかと思いますが、やさしく見守ってください。ぱるすさんがいてくれるのでとても心強いですよ。

    ぱるすさんも自転車通勤でしたか!!
    僕も暖かい間は頑張ろうかなと思っています。
    お互い事故の無いように頑張りましょう!
    次項有
  • 2009/03/28 10:47
    ぱるすさん
    4月から宜しくお願いします。
    私の方も自転車通勤を再開したばかりです。
    秋までは続くと思うのですが…(^^;)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み