■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=347861
2010年07月10日(土) 

昨日の雨天とはうってかわって、今日は快晴の下で7月の朝スロ・朝ポタが開催されました。

今日は朝スロコースへ参加しました。出だしから快調なペース、途中パンク等のトラブルでストップすることがあったものの動き出せば、ちょっと早め(当社比)のペースでのサイクリングとなりました。隊列全体がピシッと引き締まった感じで、走っていて気持ちよかったです。

いいお天気でした


久しぶりに駿遠線跡地へ、テンションUP↑

朝スロの後に、サイクリングマップ作製のための試走にお供させていただきました。市役所をでて、シートピアから横須賀の町へ回って、西大谷を登って帰るコースで約60km。朝スロとあわせると100km超になります。k-hatさんとGAKUJINさんの3人で行ったのですが、3人とも途中から完全にガス欠状態となってしまい、後半は速く帰ることで3人の利害が一致! 試走は若干不完全燃焼に終わりました。


お昼の焼きソバ(大)とデザートの名倉さんちのメロンシャーベット、美味しかったです。

にしても、よく走り、よく焼けました。
参加者の皆さん、おつかれさまでした。


閲覧数819 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2010/07/10 22:28
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/07/18 21:30
    鉛筆駿河守さん
    >GAKUJINさん

    いやぁ、最後はほんとしんどかったです。
    トレーニングと考えれば、よく頑張ったかなと。

    自分の体力と根性を過信していはいけませんね。

    またよろしくお願いします。
    次項有
  • 2010/07/18 01:14
    GAKUJINさん
    遅ればせながら、先日はお疲れ様でした。
    途中から本当トレーニング状態で、久しぶりの
    長距離ライド、なかなかこたえました。

    次回はゆとりをもって、いきましょうね。
    ありがとうございました。
    次項有
  • 2010/07/18 00:10
    鉛筆駿河守さん
    >赤唐辛子さん

    おかべ焼きそばですか?
    どんな焼きソバなんでしょうか?
    次項有
  • 2010/07/15 08:28
    鉛筆駿河守さん
    >おとなりのトトロさん

    名倉メロンさんのスイーツはお勧めですよ。
    おとなりのトトロさんのことですから、すでにチェック済みかな?

    僕は甘いものがあまり得意ではないので、ゼリーとかシャーベットにいってしまいますが、メロンパフェとかメロンシェイクとかも美味しそうでしたよ。
    次項有
  • 2010/07/15 08:26
    鉛筆駿河守さん
    >k-hatさん

    どうもお疲れさまでした。
    100㎞なめたらいけませんね。翌日も体がずしりと重く、午前中いっぱいゴロゴロしかできませんでした。

    日焼けも体力を消耗しますね。
    事前の準備が大切だということを改めて痛感した1日でした。
    次項有
  • 2010/07/13 12:23
    きれいに晴れたよねー
    いい天気だったし、気持ちよかっただろうなぁ(^^)
    焼きそばとシャーベットだけならよろこんでおつきあいしますよ(笑)
    次項有
  • 2010/07/11 08:29
    k-hatさん
    昨日はお疲れ様でした。疲れました。後半は余裕なくただひたすら走るだけになってしまいましたね。西大谷、入山瀬の上りは「早く帰りたい」の一心で気合入れてわき目もふらず走ってしまいました。試走にはなりませんでしたが、トレーニングにはなったかも。ちょっと充実感ありました。失礼しました。またよろしくお願いします。
    次項有
  • 2010/07/11 04:51
     昨日は貴重な晴れの日でしたよね。私はドライブで海やB級グルメを食べてきました。おかべ焼そばを食べてきましたので、近日コミュに載せます!
     サイクリングマップ見たいですねえ。地図は手作り感溢れるものにはまっています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み