■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=378813
2010年11月13日(土) 

第2土曜日ということで、本日は朝のスロサイです。
寝坊が心配されましたが、無事起床。自宅から自走で掛川市役所へ駆けつけました。


伊豆の国市の観光協会から朝スロの様子をご覧にいらっしゃったそうです。遠路はるばるありがとうございます。


今日は朝スロ、朝ポタ合同で日坂方面へ行ってきました。
久しぶりの参加、さらにスローペースなので話が弾みます。前に行ったり後ろに行ったり、皆さんとお話させていただきました。でも、寒い!


最近話題(らしい)の事任八幡宮に立ち寄りました。
境内の御神木に触れると、願い事が叶うとか。

市役所~日坂間、約25キロを2時間ほどかけて行ってきました。

市役所で解散後、なんか走り足らんなぁ、ということで針路を北へ。
実家に立ち寄りトイレ休憩&かあちゃんの安否確認を済ませ、さらに北に走ります。5月の100kmサイクリング以来の柴ちゃん牧場へ。


坂で苦戦が予想されましたが、あっけなく登坂完了。看板の先はもうすぐ大和田トンネルです。体調がよかったのか、日頃の鍛錬の成果か、気のせいか?

トンネルを出て下った後はお約束のご褒美です!!

1日限定10個のチーズケーキもゲット! 早起きは三文の得?

燃料補給後、意気揚々と帰路につきます。
午前11時30分自宅到着。気温も上がり、体温も上がり、冬用装備ではじんわりと汗をかくくらいでした。

久しぶりに沢山走れて大満足でした。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。


閲覧数684 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/11/13 18:22
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/11/14 21:10
    鉛筆駿河守さん
    >掛川城さん

    ええ、たぶんその集団だと思います。
    今回は30名程の集団でしたから、道を歩いている方は自転車の集団に「おお!」と驚かれている方が多かったですね。
    次項有
  • 2010/11/14 20:02
    天守閣から見ていたのですが、逆川のわき道を西に向かって走る、自転車の一段を見つけました。

    あれがそうだったのでしょうか?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
駿河守さん
[一言]
ぼちぼち更新してまいります。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み