■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=110277
2007年06月25日(月) 
土日は久しぶりに、何もすることが無かった。雨だから_| ̄|○

健康診断で要検査の通知(毎年ですかw)が来てたので土曜日主治医の所に行く。
採血されて、薬を貰って9500円なり、病気と同じくらい痛い_| ̄|○ 財布が・・



今日は職場で、小さな四角い折り紙が配られた、ツルを折るのです。
先週職場の職員が交通事故にあって、その回復を祈って、
全員で「折り鶴」を折るのです。
が、、、アレアレアレ??・・・折り方忘れてる。_| ̄|○

「首を折っちゃだめ」「膨らませちゃだめ」とか、
教育的指導を受けながらもなんとか10枚ほど完成。

シワシワでも心がこもってますから大丈夫。ε=( ̄。 ̄;A

閲覧数647 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2007/06/25 21:37
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/07/02 14:47
    minonさん
    のまんださん、こんにちは。
    とてもかわいいイラストですね。ご自分の作ですか?写真を貼ったというかんじでもなさそうですが、
    まだまだ基本的なことを知らないので、よかったら教えてください。
    折り紙は心がこもっていれば、大丈夫です。
    きっと喜ばれることでしょう>^_^<
    次項有
  • 2007/07/02 20:18
    minonさん コメントありがとう。

    イラストは2chで有名?なキャラです。www
    ネットでいっぱい拾えます。(~Q~;)
    次項有
  • 2007/07/03 19:44
    minonさん
    そうなんですか。
    といっても2chを知らないんです(T_T)/
    2chで検索すればいいんでしょうけど。
    いまのところ、日記を書き写真貼るということだけで
    大忙しなんです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
のまんださん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み